お知らせ

2021 / 07 / 27  06:57

山梨市の「望月農園」さんで送り桃を買って、「ほったらかし温泉」さんに郡内織小物納品してきました。

山梨市の「望月農園」さんで送り桃を買って、「ほったらかし温泉」さんに郡内織小物納品してきました。

フルーツトマトでも有名な「望月農園」さんはフルーツ公園を過ぎてT字路を左折、しばらく路なりで左手に見えてきます。今年もあまーい桃をご用意頂きました。

ほったらかし温泉さんの売店では、入り口入って右手の一番奥の「逸品山梨いっびんやまなし」コーナーに、郡内織リバーシブルてさげ、リバーシブルきんちゃく、座布団型コースターこざぶを、置かせて頂いています。「ほったらかし温泉」のお土産に、山梨伝統の郡内織の逸品いかがですか?リーフレットや、商品には、森島商店公式ECサイトの新しいブランドロゴマーク「GUNNAIORI」が付いてます。富士山を郡内織で織ったイメージロゴマークです。いま、ECサイトでは、オープン企画で、特別価格の商品も用意してます。お気軽にお立ち寄り下さいね。

 

森島商店公式オンラインショップ

 

https://gunnaiori.com/

 

BASEショップ

(gunnaiori MS)

https://gunnaiorims.thebase.in/

 

#郡内織物問屋森島商店

#郡内織

#ほったらかし温泉

#望月農園

#yamanashi

#都留市商工会

#道の駅つる

#道の駅とよとみ

#中央道初狩売店上り

#都留市ふるさと納税

#りざーぶとん®️

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる