お知らせ

2021 / 01 / 24  23:48

農商工連携マッチングフェアに出展してきました。

農商工連携マッチングフェアに出展してきました。

農商工連携マッチングフェアに参加してきました。

抗菌シートをかけて弊店オリジナル郡内織携帯座布団、

#りざ〜ぶとん®️を試着?試座?して頂き、「えっこんなにふんわり。あったか〜い。」という嬉しいコメント。くるくるっと、忍者の巻物みたいに小さく折り畳み実演、誕生秘話、撥水加工で汚れにくいなど、ブースの制限時間ぎりぎりまで、フェイスシールドにマスクして、ジャパネットの高田会長の様に滑舌良く?パフォーマンスさせて頂きました。

厳重な感染対策の中、例年通りとはいかずとも、ご来場頂いた皆様から、沢山のアドバイスや、アイデアを頂戴することができ、また、前を向いて歩いて行くパワー注入することができました。皆様ありがとうございました。

アムラーならぬ、自称みほとけラー(ご本人承認済❤️)の私、

#みほとけ作務衣

着て弊店オリジナル郡内ちりめん織のサコッシュ斜め掛けしてたのに、味噌屋のおばちゃんにしか見えなかったようで、ダイエット決心した一日でした〜!

 

#郡内織物問屋森島商店

#郡内織

#郡内織座布団カバー  

#つるビー

#都留市

#道の駅つる

#都留市ふるさと納税

#郡内織座布団カバー

#みほとけちゃん

#みほとけ作務衣店

#UTYスゴろく

#道の駅とよとみ

#ほったらかし温泉

#りざ〜ぶとん®️

#yamanashi

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる