インフォメーション

2023/06/30

《7月》グラニータのお味はピーチ×マンゴーです!

いつもエピソードをご利用いただきありがとうございます。

6月上旬から始まりましたフローズンドリンクの『グラニータ』、6月はピンクレモネードをイメージしたお味にライチの組み合わせで販売いたしました。

とてもたくさんの方にご購入いただき、誠にありがとうございました!!

7月からは毎年一番人気の、ピーチとマンゴーの組み合わせで販売いたします♪

ヨーグルトをまぜた白桃フローズンに、マンゴーのソースを加えてお作りいたします。

どうぞご利用くださいませ☆☆

 

ピーチ×マンゴーグラニータ ¥400(税込)

※毎日たくさんご準備はしておりますが、売り切れ次第終了とさせていただきます。

※専用の袋はございません。

※ご注文数が多い場合はご用意までにお時間をいただきます。

2023/06/17

7月よりホールケーキメニューをリニューアルいたします!!

7月よりホールケーキメニューをリニューアルいたします!!

 

いつもパティスリーエピソードをご利用いただき誠にありがとうございます。 

当店では2023年7月よりホールケーキのメニューをリニューアルいたします。

2019年のオープンから4年間、ホールケーキはずっと4種類のみのご案内でしたが、この度新たなメニューも加わり6種類のご案内となりました。

 

下記の商品は、引き続き今までと同じ内容の商品でございますが、材料費高騰などの理由から価格改定(値上げ)をいたします。何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

・季節のデコレーション 4~6号

・タルトフリュイ 4~6号

・ガトーショコラ 6号

※6月中に店頭予約にて事前支払いをいただきましたお客様に限り、上記メニューは旧価格にてご対応させていただきます。

※『タルト フロマージュ』の販売は6月末までのご予約分にて終了させていただきます。

 

 

新しいホールケーキメニューは下記よりご覧ください。

pdf 2023年 7月より 新ホールケーキメニュー.pdf (4.42MB)

7月以降のご予約をご希望のお客様は、『お電話』または『店頭』にて3日前までにお願いいたします。

ネット予約はこちらからお願いいたします。(6/29更新)

 

TEL/0725-40-0140

営業時間/10:30~19:00 

※毎週日曜日と月曜日は定休日でございます。

 

 

2023/06/06

〈ホールケーキ〉メニューのリニューアルについて

いつもパティスリーエピソードをご利用いただき誠にありがとうございます。

当店では現在ホールケーキメニューのリニューアルにむけて準備中でございます。

近日中に新メニューの発表を予定しており、7月1日㈯からご提供を開始いたします。

7月以降のご予約をご希望のお客様は、メニューのリニューアル発表まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

2023/06/03

《予告》グラニータ販売について

《予告》グラニータ

いつもパティスリーエピソードをご利用いただき誠にありがとうございます。

今年も夏季限定のフローズンドリンク《グラニータ》の販売を開始いたします。

月替わりで味を変え、8月末頃までの期間限定で販売をいたします。

第一弾の今月は『ピンクレモネード×ライチ』味です!

販売は6月6日(火)~を予定しています。

 

※テイクアウトのみの販売です。溶けやすいためすぐにお召し上がりいただきますようお願いいたします。(お持ち帰り用の袋や保冷剤などはございません。)

※毎日、売り切れ次第終了させていただきます。(最終18:00)

※事前のご予約やお取り置きは承ることができません。ご了承くださいませ。

※ご注文いただく数量が多い場合は、ご準備にお時間をいただきます。

 

1