インフォメーション

2025/08/19

9月は営業日が異なります

いつもパティスリーエピソードをご利用いただき誠にありがとうございます。

9月は辻製菓専門学校(現在は辻調理師専門学校と統合)へ講師として参加させていただきます。そのため、店舗の営業日が通常よりも少なくなります。お客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

営業日はカレンダーページからご確認ください。

2025/08/06

お盆期間の営業について

いつもパティスリーエピソードをご利用いただき誠にありがとうございます。

8月の営業日は毎週火曜日~土曜日、10時30分~19時00分でございます。

お盆期間も休まず営業いたします。

 

ケーキや焼き菓子は毎日お作りできる数に限りがございますため、営業時間に関わらず完売次第の終了とさせていただきます。一点からお電話にてご予約も承っております。

 

焼き菓子ギフト商品は、熨斗や包装紙ラッピングをご希望の場合15分~20分程のお時間を頂戴いたします。他のお客様とご注文が重なった場合はそれ以上のお時間が必要なため、事前のご予約にご協力をお願いいたします。ギフト商品はメニューページからご確認ください。

1