インフォメーション

2022/11/28

【クリスマスケーキ】シャンティフレーズの受付を終了いたしました。

クリスマスケーキ『シャンティフレーズ』は全サイズご予約が予定数に達しましたため、受付を終了いたしました。

こちらの商品は、クリスマス期間の当日店頭販売もございませんのでご了承くださいませ。

たくさんのご注文をいたたき本当にありがとうございます。

2022/11/25

【クリスマスケーキ】12月24日㈯の受付を終了します。

12月24日㈯はご予約枠が全て埋まりました為、受付を終了させていただきます。

たくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

23日㈮と25日㈰は引き続きご予約を承っております。

よろしくお願いいたします。

2022/11/23

【クリスマスケーキ】シャンティフレーズ3号サイズ受付を終了しました。

ご好評により『シャンティフレーズ』3号サイズは受付を終了いたしました。

たくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございます。

その他まだご予約枠のあるメニューはこちらからご確認くださいませ。

2022/11/23

クリスマスケーキについて

いつもエピソードをご利用いただき誠にありがとうございます。

 

クリスマスケーキはご予約受付初日から、たくさんのお客様にご注文いただき本当にありがとうございます。

 

現在、

・いちごタルト『タルトルージュ』全サイズ

・デコレーションケーキ『シャンティフレーズ』6号サイズ

が完売となりました。

また、12月24日(土)の16時まではたくさんのご注文をいただきご予約枠が埋まりました為、受付を終了させていただきます。

23日と25日は引き続き10時半~19時までの間でご予約を承っておりますので、引き続きよろしくお願いいたします。

2022/11/02

クリスマスケーキのご案内を開始いたします。

クリスマスケーキのご案内を開始いたします。

本日よりクリスマスケーキのご案内を開始いたします。

ご予約の受付は16日(水)から、店頭またはネット予約にて受付いたします。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

1