インフォメーション

2024/01/24

チョコレート商品ページを更新しました

チョコレート商品ページを更新しました

いつもパティスリーエピソードをご利用いただき誠にありがとうございます。

バレンタインに向けてチョコレート商品の販売がはじまりました!!

今だけの期間限定商品となっております☆

一点からご予約、お取り置きも承っております♪

商品の詳細はメニューページをご覧くださいませ。

チョコレート商品を詰め合わせたギフトも近日中にご案内予定でございます。

 

※お作りできる数に限りがございます。毎日売り切れ次第の終了とさせていただきます。

※チョコレート商品を販売している期間は、通常の焼き菓子やケーキなど一部商品の製造を停止させていただく場合がございます。ご了承くださいませ。

 

 

 

2024/01/11

バレンタイン商品について

年末年始、たくさんのお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。2024年もパティスリーエピソードを何卒よろしくお願い申し上げます!

当店では2月のバレンタインに向け、現在チョコレート商品を準備中です☆

季節限定のチョコレート商品をお作りする期間は、通常販売している焼き菓子やケーキなど一部商品の製造を停止させていただく場合がございます。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

チョコレート商品のご案内やご予約受付は1月下旬頃からを予定しております。

今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

1