インフォメーション

2023/04/19

こどもの日ケーキご予約受付中!

こどもの日ケーキご予約受付中!

いつもパティスリーエピソードをご利用いただに誠にありがとうございます。

本日より【こどもの日ケーキ】のご案内を開始いたしました。

今年は、生クリームのデコレーションケーキとチョコ生クリームのデコレーションケーキ、2種類・各3サイズをお作りいたします!

かわいい、くまのシュークリームも数量限定で販売いたします。

ご予約は、営業時間内に店頭またはお電話にて承っております。

営業日はカレンダーページにてご確認いただきますようお願い申し上げます。

※お作りできる数に限りがございます。予定数に達し次第、受付を終了させていただく場合がございます。

2023/04/11

価格改定のお知らせ

いつもパティスリーエピソードをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、2023年4月18日㈫より一部商品の価格を値上げさせていただくこととなりましたのでお知らせいたします。

洋菓子作りに必要な材料や包装資材の価格高騰が現在も日々続いており、ほぼ全ての材料が昨年より1割~最大で2倍程値上がりいたしました。

当店では、お客様へのご負担をできる限り軽減できるよう使用している材料の見直しをするなどし、何度も話し合い、検討いたしました。

ですが、品質は落とさず美味しいお菓子をご提供したいという思いから、販売価格の改定をさせていただくこととなりました。

お客様には申し訳ない気持ちでいっぱいでございますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

主に、【要冷蔵商品・焼き菓子・ギフトラッピング料】等の販売価格を10円~30円程値上げさせていただきます。保冷剤・手提げレジ袋は引き続き無料でご用意いたします。焼き菓子のギフト商品をご購入のお客様へは紙袋1枚付きでの販売とさせていただきます。

※ホールケーキは6月頃に全メニューのリニューアルを予定しております。それまでは現在の価格での販売とさせていただきます。

 

今後もより多くのお客様にご満足いただけるお店を目指し、より気を引き締めスタッフ一同精進してまいります。変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

2023/04/05

5月営業日について

いつもパティスリーエピソードをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年5月の営業日は14日㈰を除く、毎週日曜日と月曜日をお休みさせていただきます。

5月14日㈰は【母の日】のため通常通り営業いたします。

 

※【子供の日】や【母の日】は混雑が予想されますため、事前のご予約・お支払いにご協力いただきますようお願い申し上げます。ご予約が可能なイベント商品は、近日中にお知らせいたします。

1