インフォメーション

2020/12/15

【クリスマスケーキ】ご予約受付を終了いたしました。

2020年クリスマスケーキのご予約受付を終了いたしました。

たくさんのお客様にご予約いただき、大変感謝申し上げます。

 

12/23~25のクリスマス期間は、ご予約いただきましたお客様のケーキに加え、少しですが店頭販売分もご用意いたします。

こちらの当日お取り置きは受付できませんので、ご来店いただきましたお客様から順番に販売をし、なくなり次第終了とさせていただきます。

小物のケーキは三種類のみお作りする予定でございます。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

 

※クリスマス期間中は混雑が予想されます。お車・自転車・バイクでご来店のお客様は近隣の方のご迷惑となりますため、お近くの有料パーキングのご利用にご協力いただきますようお願い申し上げます。

※狭い店内のため、入店へは人数を制限させていただきます。寒いなかご来店いただくうえに、外で少しお待ちいただく場合がございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

 

 

2020/12/10

クリスマス期間の小物ケーキ販売について

12/23~25のクリスマス期間は大変混雑が予想されます。

出来る限りの混雑を緩和させるため、期間中は小物のケーキは下記の【3種類】に限定をして販売することが決まりました。

・いちごのショートケーキ

・ピスターシュ

・ラクテ

 

また、こちらのご予約やお取り置きは受付できません。

ご来店いただきましたお客様から順番に販売し、売り切れ次第終了とさせていただきます。

 

※期間中、店内への入店には人数を制限させていただきます。寒いなかご来店いただく上に外でお待ちいただく場合がございますが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。

※お車・バイク・自転車でご来店のお客様は、お近くの有料パーキングのご利用にご協力をお願いいたします。

2020/12/07

【クリスマスケーキ】受付終了商品

・タルトフレーズ

・ルビーピスターシュ

・リース オ マロン

・ラクテフランボワーズ

の4種類は数量に達しましたため、ご予約受付を終了いたしました。

 

当日の店頭販売があるかは現時点では未定でございます。

詳しくはこちらをご覧ください。

 

※2020/12/14 更新

1