インフォメーション

2021/11/30

クリスマスケーキのご予約受付を終了いたします。

クリスマスケーキのご予約枠が全種類埋まりました為、本日をもって受付を終了いたします。

早くからたくさんのお客様にご注文いただき、本当にありがとうございました。

 

クリスマス期間当日は、少しですが店頭販売分もご用意いたします。(※お電話でのお取り置きは受付できません。)

また、通常の小物ケーキやホールケーキの販売はございませんのでご了承くださいませ。

 

 

2021/11/27

シャンティノエル 完売しました

クリスマスケーキの【シャンティ ノエル】は全サイズご予約枠が埋まりまし為、受付を終了いたしました。

ご予約受付は終了しましたが、当日販売分も少しですが一部ご用意いたします。

早くからたくさんのご予約をいただき、誠にありがとうございました。

2021/11/20

ルビーピスターシュ・セピアアブリコ 完売しました

クリスマスケーキの【ルビーピスターシュ】【セピアアブリコ】は、ご予約枠が全て埋まりました為、受付を終了いたしました。

たくさんのご注文をいただき誠にありがとうございました。

2021/11/13

タルトルージュ 完売しました

クリスマスケーキメニュー【タルト ルージュ】は、ご予約枠が全て埋まりましたので受付を終了させていただきます。

早くからたくさんのご注文をいただき、誠にありがとうございました。

2021/11/03

クリスマスケーキのご案内

クリスマスケーキのご案内

本日よりクリスマスケーキのご案内を開始いたしました。

メニューページの『クリスマスケーキ2021』にてご覧ください。

 

※システムの都合上、ネット予約の受付は11/12㈮から開始することとなりました。

当初のご案内とは異なり、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。

(店頭では本日11/3㈬よりご予約も承っております)

1