インフォメーション

2022/08/31

営業再開のお知らせ

いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます。

この度は、長いお休みをいただきありがとうございました。お客様にはご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございませんでした。

本日8月31日(水)より店舗の営業を再開いたしました。

ホールケーキや小物ケーキのネット予約も受付を再開しております。

また、夏期限定のフローズンドリンク『グラニータ』は、9月中旬頃まで期間を延長して販売いたします。(パイン×オレンジ味)

今後ともエピソードを何卒よろしくお願い申し上げます。

 

 

2022/08/21

臨時休業のお知らせ

平素よりパティスリーエピソードをご愛顧賜りありがとうございます。

 

オーナーシェフの井澤と申します。

昨日、私が新型コロナウイルスの濃厚接触者であることが判明いたしました。既に自宅待機をしておりましたが、陽性である可能性も踏まえ、誠に勝手ながら本日から当面の間店舗の営業をお休みさせていただきます。

明日からの夏期休業期間を延長させていただき、営業再開は8/31(水)からを予定しております。

この間にご予約をいただいておりますお客様には、改めて順次ご連絡をさせていただきます。

 

急な臨時休業となり、ご来店を予定されていたお客様には多大なるご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。

何卒、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

 

パティスリー エピソード  井澤 健太朗

 

2022/08/06

小さなカットケーキもネット予約ができるようになりました。

いつもエピソードをご利用いただき誠にありがとうございます。

この度、当店でお作りしている小物ケーキをネット予約にて事前にご注文いただけるようになりました。

詳しくはこちらからご確認いただきますようお願い申し上げます。

1