野尻町商工会

~地域のビジネスパートナー~
 0984-44-1221
お問い合わせ

商工会からのお知らせ

2022 / 10 / 31  09:00

第20回野尻町商工会商業祭大抽選会大盛況!!

IMG_7711.JPG

日頃のお客様への感謝を抽選会で楽しんでもらうサービスをモットーに!

 野尻町商工会(会長 淵上鉄一)商業祭は23日(日曜日)、

同会駐車場であった。

事前に町内加盟店で買い物をして抽選券を持っている方や軽トラ市とゲームに参加して商品券を獲得したい町内外から約800人が秋晴れの中で、楽しんだ。

商業祭は町外への買い物流失を少しでも食い止めようと2003年から毎年開催。

午前10時からの軽トラ市でスタート。

午後1時からの「ストップウォッチ」を使ったゲームに抽選券持たない老若男女が参加して、商品券を獲得した。ルール無視の珍プレーにもぴったりのタイムが表示されると和気あいあいと歓声が起こり、会場内は熱気に包まれた。

ステージでは、フルート演奏や川南町からの『AKBBダンスパフォーマンス』でにぎわいを見せた。

また、今回は第20回開催記念として、特別枠50名抽選会も実施され、来場者に商品券が当った。

商業祭主催の商業部会長永池坦伸部会長は、

『同じ町内でも普段中々ゆっくり話す機会が少ないお客様と、親睦を深めることができました。これからも町内各事業所とともに地域住民の方と連携を深め、まちの活性化に繋げて行きたい。』と話した。

 

2024.04.25 Thursday