インフォメーション

2014 / 12 / 22
02:41

陸前高田へ今年もクリスマスプレゼントを。

岩手陸前高田の民宿むさしに贈るクリスマスプレゼント。

今年もクッキーがいいなって言ってくれたので
皆さまの募金を材料費に使って時間を見つけて焼けるだけ焼いて100個くらい。

 

ミウラパンと知恵袋のちえちゃんとカズくんが包むのを手伝ってくれて。
聴いて欲しいからってたくさんのCDを寄付してくれた田添氏の歌声と、
サアラちゃんからもらったカードを添えて。

 

今回で4回目です。

せっかく人が集まる場所を作っているのだから、何かしたくてはじめました。
こんな事でもダンボール開けた瞬間、わー!て笑顔がうまれればそれでいいなぁて想いと、
この話をする度に、私たち自身が備えることを改めて心にとめる機会になればいいなぁという願いで。

 

何か欲しいものは?の返事に「忘れずにいて欲しい」という言葉がずっと残ってて、
忘れてないですよ、遠くからでも想ってますよ。

のタロカリ一同からの年に1度のご挨拶です。

 

タロカリとしては最後になるかもしれないですが、
なにかしら形を変えても継続したいと思う年末恒例のやつ。
みなさま今年もご協力をありがとうございました。

 

明日発送します。

 

生きてるだけで丸もうけ。
けど、せっかくなら今日も笑って過ごしたいと欲張ります。


自然に畏敬の念を持ち、被害を忘れず、備えましょうね

 

店長は今日サラダとホットサンドしか食べてなかったのに前歯が欠けました。

チェンマイ。

Today's Schedule