インフォメーション

2012 / 05 / 30
18:34

水曜会

ひそかに、店長の管轄外で水曜会とやらがはじまってます。

 

タロカリで仲良くなったもの同士の一部が水曜の夜にワラワラと

「今日はタロカリデーでしょ?」みたいな顔して集まってくるのですが。

 

先日は、仲良くどこかで韓国料理を食べてからのタロカリコースだったようです。

皆からお肉とニンニクの香りがプンプンしました。なにかしらおいしいものを堪能されていたようです。

 

水曜日はいつもお客様が少ない日なのでとても助かります。

ちょっとづつメンバーが増えているようです。

 

水曜に来ればだいたい誰か知ってる人いるでしょ。みたいなノリ、きらいじゃないです。

私がお客さんだとしても、とても好きなシステムの一つになると思います。

まいどありがとうゴザイマス。

2012 / 05 / 29
03:42

たくさんの人が見て、ハッピーになればいい!

http://rocketnews24.com/2012/05/28/215863/

 

この動画、夢みたいよ。あっという間の6分間。

とってもHAPPYになるから、みんなに見て欲しい!

2012 / 05 / 27
02:45

梅雨に負けない。タロカリキャンペーン。

今年も梅雨対策キャンペーンやっちゃいます。

雨の日もタロカリへGOです!

 

①6月限定!タロカリカシキリお得プラン

人数が増えるとお安くなります。最大ひとりあたり¥1000!いそげ!詳細はMENUページ★

 

 

②6月雨の日限定!ポイントカード

6月の雨の日に来店いただいたお客様へ1スタンプ。

3つ集めたら、次回ご来店の際に1杯無料!ふとっぱらー。 

 

 

③6月限定!ハッピーアワーが更にハッピー!

ドリンク+フードORスイーツがハッピーアワーより更に100円引き。 

 

 

もう少ししたら、そうめん流しセットも用意しますよ。

たーのーしーみー♪ガンガン使ってください。 

2012 / 05 / 20
19:23

岩瀬敬吾さんワンマンライブ2DAYS!

ウキウキの2日間!

 

2011年のクリスマスイブにタロカリでライブをしてくれた岩瀬敬吾さん、

横浜シティーから我らの愛する福岡へ再び! 

 

どうやらこんなタロカリを気に入ってくれたらしく、

またもや福岡ライブの場所としてご依頼をいただきました。

嬉しい限りです。

 

敬吾さんの音楽にふれるために、たくさんの方たちが集まって

そんな方たちに音楽を届ける為に、敬吾さんはリハから緊張し。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方この頃店長は、楽しい2日間の幕開けにテンションが上がっているので鼻歌などを歌う。

 

そして、ぎっしりと並べられたイスに「楽しみにしてたよ!」って顔に書いてある人達が着席してゆき、

そんなこんなでうっとりとライブがはじまるのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はテラスまで使って40名ほどの方達に来ていただくことができました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

途中、お店の外からライブを見ていたのだけど、

日が暮れた林毛町通りの景色に、敬吾さんの音楽がピタリとはまって、

それはもう、ゆるりと心地良い空間。

 

こんなフリーな特等席もいいけど、

みんなと一緒に正面に並べられたイスに座ってじっと敬吾さんの歌を堪能してみたいと思ったー。

 

相変わらず素敵な、そんなライブでした。

 もちろん今回もタロカリマンは音楽に酔いしれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライブが終わったあと、今回のお手伝いぼーい、逆瀬川くんがギターの披露。

そしてギターの交換っこしてセッションなど。

音楽人が楽しい過ごし方をしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わーってファンの方たちが眺めてる傍ら、お馴染みゆうかちゃんはふらりとやってきて

贅沢なギター遊びを横でiphone扱いながら聞く。この人がいちばん贅沢やがな。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も、敬吾さんとそのファンの方達がタロカリを元気にしてくれました。

こころから全てに感謝。

 

 

 

 

正味ナ話。イベントって儲かりはしないのですが、タロカリはイベントだらけです。

こういう、お店にパワーをくれるイベントは大好きなのです。

なんかしたいけど予算がないからとかコネがないからとか言ってないで、タロカリに遊びにいらっしゃいませ。

店長が「オッケーオッケー」って言ったら、アリです。

やりましょう。

タロカリのハードル超低いですから、ご相談あれ。

2012 / 05 / 19
20:19

ミスター小林。

小林君。

 

風貌に似合わず、なんて普通な名まえ。

 

小林君を紹介してくれたのは山田ちゃん。

 

二人そろってなんてオーソドックスな名まえ。

 

小林君は大名の紺屋町通りのお洋服屋さんに生息しています。

 

この日はお店のフライヤーをタロカリへ持ってくるだけなのに、

わざわざ勝負服に着替えて来てくれたのでここに紹介しておきます。

目がどうかしてしまいそうなくらいテラテラの赤シャツに赤ジャケットに赤のベレー帽。

どうかしてるぜ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まわりのお客さんが思わず写真撮影会を始めてしまうくらい奇抜なオシャレMr.小林。

それに調子にのってポーズをとってしまっている感じがイラッとしますが、

そこが彼のいいところなのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェーをしてくれる小林くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーマ:「時計仕掛けのオレンジ」の小林くん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はすぐ目の前にビーチが見えたらしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日のコーディネートが地味だからって、

顔に大きなホクロを描いていた日の小林くん。

イラッとする。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まったくどうかしてますね。

 

あー、大名へんな人多くておもろい。

1 2
Today's Schedule