インフォメーション

2012 / 10 / 31
19:23

チャーリーソロギターLIVE@タロカリ

でた。

爽やか青年、チャーリーこと逆瀬川剛史サン。

 

またタロカリでライブしてくれるっていう嬉しいお知らせです。

 

繊細で優雅で、なんだか美しく透明感のあるギター弾きです。

クリスマスの香りを漂わせる静かな初冬の11月。

穏やかなギターの音色でふわっとあたたまる時間をどうぞ♪

 

【11/18 SUN チャーリーソロライブ@タロカリ】

  • じかん:open 16:00. start 16:30
  • チケット:2000円(ワンドリンクオーダー)

演奏時間はおよそ一時間半です

★よやく:メールtakeshi_sakasegawa@yahoo.co.jp またはタロカリ092-714-7015★

 

チャーリー(逆瀬川剛史)

http://blog.livedoor.jp/takeshi_sakasegawa/archives/1715702.html

 

 

2012 / 10 / 15
01:49

握力美人、今年もカボチャ彫ります。

ハロウィンに全身全霊を込めてかぼちゃを彫る為に毎日を過ごしているゆきちゃんからお知らせです。

 

 

「あのね、今度の月曜日の夕方におおきなカボチャがタロカリに届くようにオーダーしてるけん」

 

 

なんだか去年も聞いたようなセリフです。

 

 

「いつ彫りに来たらいい?」

 

 

ほらね、やっぱり去年も聞いた。間違いない。

 

 

 

さぁ、イスラデサルサとハロウィンに情熱を注ぐ、ゆきちゃんが1年に2度テンションがあがるやつです。

そんなゆきちゃんの為のイベントがはじまります。

 

今年もおおきなカボチャをタロカリにプレゼントしてくれるみたいです。

そして今年もおおきなカボチャのカービングを実演してくれます。

 

めっちゃおもろいので、興味のある人たちは見においでくださいませ。

 

10月27日(土)18時~

 

去年、コックさんになったゆきちゃんの今年の衣装は、アレです。

お楽しみに。

 

 

2012 / 10 / 12
18:31

gaza10周年だって!

なにかとお世話になってしまっている大名の大衆フレンチレストラン「gaza」。

 

10月10日、10周年のぱーりーでした。

 

 

外の席までお客様でニコニコでギュウギュウ。

愛されてますね。

素敵なお店です。

10周年、おめでとうございます。

 

2012 / 10 / 11
03:28

スポーツマンの会

予定より人数少なくなっちゃったから、今日はただのおしゃべりカフェタイムだな。と一瞬思いましたが、

意外にはしゃいじゃって楽しかったスポーツマンの会。

 

タロカリーズの中には実は本格的なスポーツマンがたくさんいて、

筋肉ハカセののりえちゃんもいる事だし、タロカリ運動会に参加できなかった人たちも結構いるので。って事で。

「スポーツマンの会」やりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アクエリアスで乾杯から始まり、「スポーツ暦・ケガ暦・きつかった筋トレ」を含む自己紹介を経て、

「体育会系あるある」話もいまいちのまま、

一時は「スポーツジム勤務においての過酷さ」などという、とてもネガティブで暗い話題に突入したのですが、

スポーツテストあたりから、テンション上がりだす。

とりあえずは前屈から。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

からの。右利き左利きのテストで路上に出てのジャンプ検査や、

そこからわき道にそれて、左右の目の効き目がどっちか。っていうテストをしているところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピラティスの先生ができる筋肉ハカセののりえちゃんが、開脚を披露してもらったり。

ばりすご。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、もちろんストッキングが伝線してしまう事件なども発生。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おもろかった。

参加してくれたタロかリーズの諸君、ありがとう。またやろう。

 

・反省点:誰もジャージを着ていなかったこと。

・良かった点:アクエリアスをワイングラスで飲んだこと。

2012 / 10 / 08
19:55

わくわくするばい。アンティーキングやらハンズマンやら。

最近ベイサイドでイベントよくやってますよねー。

先日も、アンティークショーとやらがあってて眠い目をこすりこすり行ってみたのですが

想像以上に楽しくて、もっとゆっくり見たかったー。

こんなに楽しいならもっと寝る時間削っても良かったのにー。ちょっとー、早めに言ってよねー。

会場も広くて、大きめの古家具もたくさんあったし、好みの感じのアメリカンなアンティークが多くてばりワクワクするけん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんで、奥のほうになんかバーガーBARみたいのがあって、

この2日間の為に材料運んできて作ったんですって!鹿児島から!!

その場所にずっとあったみたいにピタッとはまってむちゃんこかっこよかったんです。

中にいる人たちは飲食の人たちじゃなくて大工さんだって。

もしタロカリが港とか長浜らへんに移転することがあるとしたら、この人たちに作ってもらうことに決めた。決めた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この前は、憧れのハンズマンへ初めて行った。

「ハンズマンにないものはない」って聞いたので、前に一度「そうめん流しに使える竹ありますか」って電話で聞いたら「ないです」って言われたところ。

 

もうー、こんなに楽しいなら早く教えてよー。ばりテンションあがるやん。

これ何に使うとよー!っていうやつ、バリたくさんあるやないすか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまり楽しくて、会計終わって駐車場に戻るとき息切れしとったけんね。

また行こ。

1 2
Today's Schedule