インフォメーション

2018 / 01 / 04
23:47

2018 今年も宜しくお願いいたします

 

タロカリは本日4日より営業開始しました。

 

朝からテレビの撮影でのご利用と、カフェ営業をはさんで夜はパーティーでの貸切。

おかげさまで良い仕事始めになりました。

 

そして嬉しいお届け物もありました。

タロカリでお預かりした募金を使って、毎年クリスマスの時期に陸前高田へ贈り物をしているのですが、

送り先の民宿むさしよりお酒が届きました。

 

大した事もできないし、募金っていっても少額だし、何もできませんが、

毎年同じ時期に贈り物を送っています。

なんだかちょっとでも喜んでくれる人がいればいいなと思うのと、

私たち自身も忘れないように、年に1度、気を引き締めるきっかけになればという想いです。

今年も我らがミウラパンにお願いしてシュトーレンを作ってもらい、毎年恒例のタロカリクリスマスクッキーと一緒に送りました。

ミウラパンはいつも多めに作ってきてくれるし、今回はラッピングまで。

 

お酒、奇跡の一本松のデザインがかっこいいです。

地元の酒造会社もだいぶん蔵などが元に戻ってきて、いろんなお酒が出来てきているそうです。

みんなで乾杯しますとお礼を伝えました。

 

今年もみんなそれぞれの毎日にほっとする時間がありますように。
そしてタロカリで過ごす時間もそんなふうであればと思います。
また新しい1年を共に作りましょう。

 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。·

DSCF3044.JPGDSCF3045.JPGIMG_20171221_014454.jpg

IMG_20180104_152715.jpg

Today's Schedule