インフォメーション

2023-10-01 22:58:00

決済方法追加のお知らせ

会員の皆様へ

 

 

いつも当施設をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

これまで現金のみでの決済でしたが、皆様の利便性やスムーズなサービス提供のため、新たな決済方法を追加致します。

 

【新たに追加された決済方法】

Square

国内QRコード決済最大大手であるPayPayはもちろん、SuicaPASMOなど交通系電子マネーの他、iDQUICPayApple Pay、そして各種クレジットカードに対応。

 

 

この新しい決済方法をご利用いただくことで、会員の方々が支払いに関するストレスを軽減し、より便利に利用していただけることと存じます。

使用開始日は近日中にお知らせ致します。

 

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

これからも、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。皆様のご理解とご協力に心より感謝申し上げます。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

決済方法追加のお知らせ

2023-10-01 22:31:00

料金改定のお知らせ

会員の皆様へ

 

 

いつも皆様に格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。

この度、電力を含む物価高騰、今後のインボイス制度の事情により料金の改定を行うこととなりましたので、ご案内申し上げます。

 

新たな会費体系は、できる限り皆様にご負担をかけず、かつ施設運営を継続していくために検討しました。

詳細な金額や変更日につきましては、近日中に個別でご連絡申し上げます。

 

また、より充実したプログラムやサービスを提供し、会員の皆様により満足いただける運営を目指して参ります。

何かご質問や不明点がございましたら、お気軽にご連絡ください。

今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

料金改定のお知らせ

1