インフォメーション

2020-04-06 23:35:00

新型コロナウイルスによる休業のお知らせ

会員様へのお知らせ

新型コロナウイルスによる営業休止のお知らせ
 

いつもぷちフィットネスルームHTMをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染症の流行により、4月7日発令される「緊急事態宣言」で、政府、地方自治体から集団感染を防ぐため、スポーツジムの利用自粛の要請が発表されました。

当施設も問診検温による健康状態の確認やアルコール消毒を徹底するなどの対策を講じましたが、皆様の安全を第一に考え、また感染を最小限に抑止するため、止むを得ず営業を休止とする運びとなりました。

急な決定となり、皆様には大変ご不便をお掛けしますが、ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。

尚、近々でYouTubeやSNS等を活用し、オンラインパーソナルやマーシャル等のレッスン、エクササイズの映像を配信致します。是非、ご活用して頂き、運動不足またはストレス解消頂きたいと思います。

また、再開の際は会員の皆様が安心してご利用いただけるよう努めて参ります。

今後の政府の要請や社会情勢に伴い、内容・期間を変更する場合もございます。ホームページ・SNSでご確認頂きますようお願い致します。




●休業期間
2020年4月7日(火)~5月6日(水)
   ※休館期間が延長される場合もございます。
   ※KRAZY BEE KOSHIGAYAでのレッスンも同様休講となります。


2020年4月7日
Trainer HAYATO

1