インフォメーション

2022-05-29 14:36:00

2022年6月営業スケジュールのお知らせ

2022年6月営業スケジュールのお知らせです。

 

ご利用いただき誠にありがとうございます。

まだ5月ですが暑さも増してきましたので、マスクの脱着とともに熱中症予防を心掛けてください。

4月より毎週土曜日に、公共施設「県民健康福祉村」にて「ボクサシェイプ」のレッスンを実施しております。

運動量もあり、楽しくマーシャルエクササイズが行えます!

お時間のある方は是非ご参加ください。

 

当施設では、個室で完全予約制のマンツーマン指導のため、安全に運動が行える環境でとなっております。

更に消毒や換気を徹底し、トレーナーはマスクと使い捨てグローブを着用し、予防対策に力を入れております。

寒暑天候関係なく常に喚起している状況のため、トレーニーである皆様のマスクの脱着は任意としております。

 

運営基準に関しては、FIA(日本フィットネス産業)新型コロナウイルス感染拡大対応ガイドラインに沿い、当施設に適応するように定めております。

また、今後の政府の要請や社会情勢に伴い、休業や運営を変更する場合もございます。ホームページ・SNSでご確認頂きますようお願い致します。 

ご不便をお掛けしますが、皆様が安心してご利用いただけるよう努めて参ります。ご理解ご協力の程よろしくお願いします。

2022年6月営業スケジュールのお知らせ

1