お知らせ
2024 / 08 / 01 11:19
8月のバレエのためのエクササイズレッスンについて
8月も、バレエのためのエクササイズレッスンを開催いたします。
7月のレッスンでは、まず足指と土踏まずに取り組み、足指を遠くに伸ばすこと、付け根から動かすこと、セラバンドを押す時も指の付け根から押すこと、爪先を伸ばす時に指が重ならないようにすることなどに注意していただきました。体幹を支えるためのエクササイズでは、腰骨のすぐ内側の部分も働かせること、内モモのエクササイズでは、内モモを使う時に、お腹も一緒に使うとうまく行くことにも気付いていただけて、今月も受けていただけてよかったなあと思いました。少しずつ感覚や強さがついてこられて、これまで申し上げて来た色々なことが繋がって来ておられるように思います。来月も、頑張りましょう!
☆幼児(3歳)から大人の方まで、レギュラークラスの生徒募集中です。
☆大人のオープンクラスも開講中です。足裏ケアからエクササイズやストレッチ、シンプルなバレエレッスンまで、ご希望に応じたクラスが皆さんをお待ちしています!
☆ホームページの「イベント予約」から、レギュラークラスの体験レッスンやオープンクラスのご予約をしていただけるようになりました。
☆ご予約は、お電話、SMS、DMでも承ります。お電話をうまく取らせていただけなかった場合には、留守番電話に切り替わりますので、お名前など入れていただけましたら、こちらから折り返し掛けさせていただきます。
☆オンラインレッスン、出張レッスン、承ります。
#バレエ #広島市中区 #袋町 #子供バレエ #大人バレエ #解剖学的指導 #大人オープンクラス #エクササイズ #足裏 #足指 #足裏ケア #生徒募集

