お知らせ
2020 / 05 / 15 23:18
スタジオでのレッスン再開について
お世話になっております。明日16日(土)より、スタジオでのレッスンを再開させていただきます。
再開させていただくに当たり、こちらも消毒・換気を徹底させていただきますが、以下のことを皆様にもお願いさせていただければと思います。
・いらっしゃる前に体温をお計りください。熱がおありでしたり、少しでも体調に不安がおありの場合には、レッスン参加をお控えいただきますよう、お願いいたします。
・当面の間、マスクの着用をお願いいたします。
・スタジオにいらしていただいた時とお帰りの時に、手洗いとアルコールでの消毒をお願いいたします。
・レッスン中や着替え、休憩中など、スタジオにおられる間、できるだけ他の方々との距離をお取りください。
・大声や近距離での会話は、なるべくお避けください。
・当面の間、あまり長時間にならないように、させていただければと思っております。ご了承いただけましたら幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。
