10/28(火)女性部恒例、移動研修会を行いました。
秋晴れで天候に恵まれました。
今回は銀座ろくさん亭にて日本料理を堪能し、様々な具材の活かし方や日本の一等地である
店づくりや従業員の所作を学びました。
また、石川県・富山県のアンテナショップに移動し、買い物を通じて復興支援を行いました。