10月19日「第40回津久井やまびこ祭り」が開催され、女性部として出店し、バザー品の販売とかんこ焼試食をしました。
手作り品や部員の皆さんにバザー品の提供をいただき、たくさんの品が揃いました。
また、「かんこ焼復活プロジェクト」としまして、部員でかんこ焼を製造し試食提供をしました。
提供開始前より、来場者の方々は楽しみにして下さり準備したかんこ焼はあっという間になくなってしまいました。
部員方々ご協力有難うございました。