山口県商工会連合会

山口県商工会連合会    Welcome to our homepage
商工会は地域と共に歩み、中小・小規模事業のみなさまを応援します
 083-925-8888
お問い合わせ

県連からのお知らせ

2020 / 10 / 20  11:58

Go To イベントのチケット販売事業者等の公募開始について

Go To イベントのチケット販売事業者等の公募開始について

   

   Go To イベントのチケット販売事業者等の公募が本日より始まりました。

  【制度の概要】

   チケットの割引・クーポンの付与により、新型コロナウイルス感染症の感染拡大によって甚大な影響を受けている文化芸術

   やスポーツに関するイベントの需要喚起を目的とした事業です。

   また、本事業を通じて、文化芸術やスポーツに関するイベントに関わる方々に、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止策

   の実施を促し、三密(密閉・密集・密接)リスクを回避した新たなイベント手法に取り組んでもらうなど、「新しい生活様式」

   に対応した事業活動の推進と定着を促していくものです。

  【対象事業・内容】

   対象となるのは、全国のコンサート・展覧会・観劇・スポーツ観戦などのイベント。

   Go Toイベントに参加する販売会社からチケットをご購入いただくと、チケット代の割引やクーポンなどの特典が受けられます。

   A.チケット代金等の2割相当分の割引支援を行います。

   B.チケット代の2割相当分の会場等での物販等で利用できるクーポンを付与します。

  

   ※同事業は既に終了しております。

2024.03.29 Friday
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる