お知らせ

2021/12/11

第2弾!!!!先着7名様にトートバッグプレゼント🎀✨

dainidann zz-

 前回が好評でしたので、昨年に行ったトートバッグプレゼントに続き第2弾をスタートします(๑╹ω╹๑ )♡ 先着7名様にカード会社オリジナルトートバッグをプレゼントいたします。プレゼントに際し前回は1,000円以上当店でAMEX・JCB・QUICPayのいずれかをご利用のお客様にお渡ししていましたが、今回はなんと!!!条件はありません!お買い物していただかなくても立ち寄るだけでOKです!ただし先着なので数に限りがございます。早めにお越しいただくようお願い申し上げます。

レジ袋が有料化に伴いエコバッグを使う方が増えてきているかと思います。AMEXとSHOP SMALLのコラボトートバッグはとてもしっかり作られていて厚手なので何回使ってもヨレにくいです。お買い物する時はもちろん、普段使いにも大活躍するシンプルで可愛いデザインになっています。ぜひご興味がある方は韮崎駅から徒歩3分の当店へお越しください!

※衣料ストアータナベ当店のオリジナルカレンダーも進呈中ですのでぜひ皆様お越しください💖

癒しのグリーンカラーに見やすい大きな字で日付が書かれています。

↓カレンダーのサンプルです。

IMG_9724.JPG

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる