お知らせ

2021/04/19

ウィンドウに春服入荷しました!👚

IMG_7186.JPG

ブラウスTシャツ、カーディガン、ジャケット、エプロン、かっぽう着、羽織りものが続々入荷しております!インナーに差し色を春気分を味わいましょう〜(*'▽'*)♡ 寒気も入っているようなので朝晩と日中の寒暖差にお気をつけください。先日入学式がありましたね。ご入学おめでとうございました📛✨

IMG_7185.JPG

 

2021/04/05

春服のご紹介🌸✨ 【変わった長袖ブラウス】

3424.jpg

日は長袖の紹介です。季節の変わり目で衣替えをする方も多いのではないでしょうか?1枚だと寒い、2枚重ねだと少し暑いというときに簡単に脱ぎ着ができるレアなお洋服をお見せします👀 一見、ロングTシャツに見えて実は前ファスナーで8分まで開きます!!脱着しやすいので通院されている方に重宝しています診察などでもサッと素早く着替えることができるので手間がかからないのが魅力的です。通院以外でも私服としても気候に合わせてご自身で調節できるので大変便利です。中のお洋服を見せたい場合はチャックを5分にしてアレンジできるのもポイントです(*'▽')

※4月6日、4月7日、4月8日は19時まで営業しております。着物、草履・長襦袢など小物や小中学校の体育着、婦人服、作業着などございますのでお気軽にお越しください。

8769.jpg

↑柄違いもございます。

2021/04/02

韮崎高校女子スカート調節の仕方(アジャスター)

韮崎高校女子スカート調節の仕方(アジャスター)

崎高校女子スカート調節の仕方についてお問い合わせが来ますのでインスタグラムに動画を載せました。

ご覧ください👀✨

https://www.instagram.com/iryoustoretanabe

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる