お知らせ

2022/02/25

"臨時休業のお知らせ"

"臨時休業のお知らせ"

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。

2022/02/08

韮崎高校男女制服採寸8日スタート🌸💮✨🎓

IMG_3047.JPG

 崎高校 男女制服一式・体育着 採寸受付致します!

前期の方はもちろん後期の方もお早めの採寸大歓迎☆  

🅿️のご案内…臨時🅿️はお店の前でご案内します。雲岸寺の🅿️は不可です。また他の共同🅿️ですが裏の坂道の道路の市民会館跡が5台程有りご利用くださいませ。(画像参照)

お願い…コロナ禍の為お電話での採寸ご予約をお願いします。

予約無しで来られた方は予約優先となり少々車の中でお待ちいただいたりお時間をずらして頂いたりしての御来店をお願いする事があります。

当店では試着可能で試着されたものは衣服等滅菌装置で都度消毒しています。

その他店内換気、店入口自動アルコール消毒も設置しています。店員はマスクと手指消毒して対応させていただきます。

ご安心して当店をご利用くださいませ🙇‍♀️ 

 

追記 : 2月の土日祝は時間帯予約営業とさせていただきますm(*_ _)m

韮崎駅からの徒歩でのアクセス方法はインスタグラムのハイライトにも動画として載せていますので是非ご覧ください。

 

↓こちらが市民会館跡の駐車場になります❕

C4CC0690-67DA-4713-9C3E-CC4700C5AD0C.jpeg 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる