お知らせ

2024/02/07

韮崎高校男女制服一式 採寸スタート▶️

IMG_5529.jpeg

韮崎高校制服一式

男女採寸

令和6年2月9日より開始いたします!

予約電話お待ちしております!

衣料ストアータナベ

📞0551−22−0132

 

〜2月営業日お知らせ〜

2月全土曜日終日営業いたします!

下記日曜祝日は終日営業いたします。

◎18日 23日 25日

⚠️2月11日 12日関しましては、時間帯予約営業とさせていただきますm(*_ _)m 

 

採寸ご来店希望の方はお電話(📞'ω')下さい!

0551-22-0132までお願いします😆

前期の方はもちろん後期の方もお早めの採寸大歓迎☆ 3月の土日になると大変混み合います。平日はすいています。

18時〜19時採寸ご希望の方はお申し出ください😊可能の際対応いたします。

 

🅿️のご案内…店の中に前進(パーキング)1台有り

臨時🅿️はお店の前でご案内します。

雲岸寺の🅿️は不可です。また他の共同🅿️ですが裏の坂道の道路の市民会館跡が5台程有りご利用くださいませ。(画像参照)

 

お願い…お電話での採寸ご予約をお願いします。混雑を避けるためと待ち時間減少のためです。

 

予約無しで来られた方は予約優先となり少々車の中でお待ちいただいたりお時間をずらして頂いたりしての御来店をお願いする事があります。

 

当店では試着可能で試着されたものは衣服等滅菌装置で都度消毒しています。

 

その他エアードッグ設置、店内こまめに換気、店入口自動アルコール消毒も設置しています。店員はマスクと手指消毒して対応させていただきます。

 

ご安心して当店をご利用くださいませ🙇‍♀️ 

 

韮崎駅からの徒歩でのアクセス方法はインスタグラムのハイライトにも動画として載せていますので是非ご覧ください。

 

IMG_5562.jpeg

#韮崎高校 #韮崎 #韮崎高校近く #韮崎市 #韮崎高校サッカー部 #制服 #制服採寸 #採寸 #当店で #制服採寸へ #男子制服 #女子制服 #リボン #ネクタイ #エムブレム #スカート #制服スカート #お電話お待ちしております #お電話でのご予約も出来ます‼️ #お電話 #お電話でのご予約ok #受付開始 #受付 #コロナ対策 #コロナ対策してます #消毒液 #万全な状態 #お気軽にお問い合わせください

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる