お知らせ

2021/07/24

【喪服】黒服ご紹介

IMG_2325.JPG

雨も明け本格的な夏が到来です。体が暑さに慣れていないので慣れるまでが大変ですね💧 熱中症にならないようにこまめに水分補給と換気もしましょう❕

お盆・・・お新盆や法事などご予定があると思います。かしこまらない程度の綺麗めに羽織りブラウスTシャツブラウス半袖7分袖パンツも9分丈やちりめん風など常備しておりますので急な御用でもいらしてください🙇‍♀️💗 

下記の写真のようにワンピース、上下別などもご用意しております。

IMG_2133.JPG

2021/07/01

当店おすすめ!夏の商品紹介👒🍧🌻

IMG_0841.JPG

日より7月ですね🔥 6月に続いて今月も当店よりオススメの商品をご紹介いたします。夏ならではの商品変わった商品を紹介しますのでぜひご覧くださいm(_ _)m💖

今回は代表して4つの商品を取り上げました。

1.シルクネックカバー

首元の日焼け防止や冷房対策に、また襟元が開いているお洋服にも合わせやすいです💭✨ 1枚持っているととても便利です!

2.リバーシブルアームカバー

歩行時、自転車や車の運転時の日焼け防止になります。両面色違いなのでオシャレに使えてオススメです。気分によって裏表で色を変えられるので飽きることもありません。素材はガーゼ綿100%素材で肌触り最適です。腕につけるものなので素材がいいと長く使えるかと思います。

3.ハンドメイド帽子

よく荷物や新聞などを束ねるあのビニール紐で作った帽子です👒💗 ビニール紐でしっかり編まれているので頑丈です⭐️💪 オリジナリティに溢れていてとても面白いです( ´ ▽ ` ) 手作りなので人の温かみを感じられます。

4.和紙でできたカーディガン

やはり紫外線対策は重要ですよね…!日焼けグッズを探している方必見👀 和紙でできた繊維(42%)とポリエステルのカーディガンです。洗える和紙なのでお洗濯可能◎ 汗をかいても洗えるので常に綺麗な状態を保っておくことができます。肌触りがとても変わっているのですがその肌触りをSNSでお伝えできないのが残念です( ;∀;)💦 お店で実感してください〜!他に色違いもございますので様々な色の和紙カーディガンをお楽しみください。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる