お知らせ

2021/06/01

当店オススメ6月の商品紹介!🐌☔️

IMG_9419.JPG

メジメする日が続いていますね。東海、近畿は梅雨入りしていますが、関東甲信越は梅雨入り予想は6月7日頃だそうです。

そんなジメジメを撃退する当店の商品を紹介いたします。この画像には当店のオススメ商品が3つ隠れています!!見つけることができるでしょうか?💭✨ ヒントとして吹き出しが2つあるのですが、あと1つはどこでしょう?😆💖 

↓・・・・答えの発表です・・・・↓

✔️ブタさんが着用している撥水加工の上着(色違いあり)

✔️てるてる坊主がかぶっている麦わら帽子(他にも種類盛り沢山)

・・最後はなんと!(◎_◎;)・・

✔️背景 撥水加工の唐草模様の風呂敷です! 探すことができましたでしょうか??

背景だなんて見当がつかないですよね!∑(゚Д゚)

以上の3点が衣料ストアータナベが強くオススメする商品となっております。

雨の日は撥水効果のあるコートや撥水加工のされている風呂敷が水を弾いてくれるので重宝します。そして夏に向けての準備として麦わら帽子のご用意はできていますでしょうか?洗濯物の乾きも悪くなるのでその他学校のワイシャツやポロシャツ、体育着、肌着等の買い足しはぜひ当店へお越しください。先日、韮崎高校の白色ポロシャツの投稿をしましたがまだ在庫がございますのでお待ちしております^^

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる