お知らせ

2020/08/06

作業服・調理服・白衣などの発注and名入れ可能◎

IMG_5250.JPG

っと梅雨が明けましたね☀︎ 気温がぐんと上がりとても暑いですが、皆さん熱中症に十分ご注意ください❤︎

店内は常に涼しくしていますので、お洋服見るついでに涼みに来てくださいね☺️ 本日は普段着・浴衣・着物・ドレス以外の着用するものをご紹介いたします。

当店では【作業着、オフィス服、調理衣、白衣、作務衣、和洋中レストラン、カフェ制服、介護スタッフ服】なども取り扱っております。『従業員がたくさんいて誰のものかわからない‼︎』なんて時ありませんか?当店では名入れ可能です。カタログをご用意しているので数年に一度の買い替えの際や新規で取り入れる場合はぜひ衣料ストアータナベ までお問い合わせください(๑╹ω╹๑ )

 

==お知らせ==

返礼品やギフトカタログもご用意していますのでお中元のお返しなどにぜひご利用ください。

また、シャルレもこの度入会要項が4月に変更になりました。何か1点靴下など購入していただければ会員になることができ、次回から20%OFFにてご購入いただけます。

 

ぜひ、お問い合わせご来店をお待ちしております。

 

本日のお写真はショーウインドウです✨

夏っぽさを出すために麦わら帽子をかぶせてみました👒🎐

以前、帽子のご紹介した際にも麦わら帽子のお写真がたくさん載っていますのでお時間がある際に遡ってご覧ください☺︎

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる