2021-03-05 18:00:00

販促チラシ作成の補助事業について以下の通りお知らせいたします。

 

1.目的

自分のお店や事業所をお客さんにもっと知ってもらい来店の動機となるような

チラシの作成折込にかかる費用に対して補助金を支給する事業です。

 

2.対象となる事業内容

・チラシ作成費

・印刷外注費

・折込代(町内外、頒布範囲は問いません)

※自分でチラシを作成した場合は印刷外注費、折込代のみが対象です。

※必須ではありませんがチラシ持参特典やクーポン券などをつけることも大いに望ましいです。

<注意事項>

ご自分の店・事業所をより知ってもらえるようなPR文章を必ず載せてください。

また、一押しの商品があればその宣伝もお願いします。

これらの要素が抜けると補助対象となりませんのでご注意ください。

 

3.補助率

総事業費の10/10(全額)。ただし上限は6万円です。

超過分については自己負担となります。

 

4.事業予算額

補助金総額60万円(町補助40万円、商工会20万円)

 

5.事業期間

令和2年度は令和3年3月5日~令和3年3月31日まで

令和3年度は令和3年4月1日~令和3年4月30日まで

ただし、年度を問わず60万円の事業予算に達した時点で事業を終了します。

 

6.応募資格

蘭越町商工会会員であること。また、会費・手数料等の滞納がないこと。

また、採択は年度問わず1会員につき1申請とします。

 

7.申込方法等

(1)提出書類

〇申請時(交付決定前) 

・交付申請書(様式1)、チラシ原稿1部、見積書1部

〇交付決定後

・実施報告書兼請求書(様式2)、チラシ1部、領収書(写し)1部

(2)受付期間

令和3年3月5日~令和3年4月30日まで。またはその期間で事業予算に達するまで。

(3)書類提出先

蘭越町商工会へ持参してください。

 

8.決定方法

原則、応募順に採用となりますが修正・加筆のお願いを条件とする場合もあります。

 

その他不明な点は、蘭越町商工会まで(℡57-5437)

 

販促チラシ補助お知らせ 

申請要領 

申請書(様式1) 

報告書兼請求書(様式2) 

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる