Information

2022-04-27 10:20:00

 

獣を食らう会 (2).jpg

 

こんにちは!こんばんは!最近気温の寒暖差が激しく
体力消耗が激しいじむいんです…。

 

さて、本日は題名通り

「獣を食らう会inすいか空港2022出店者募集」を開始致しましたことをお知らせします

 

昨年、初めての取り組みであるにも関わらず300名近くのご来場を頂いた

獣を食らう会inすいか空港を2022年も開催する準備を始めました。

(昨年の実績報告も含め、出店規約データに入っております)

 

出店者募集枠は

・飲食店      4-6店舗

・キッチンカー   4-6店舗

・飲料(酒・珈琲等) 3-4店舗

・物販       3-5店舗

・縁日ブース    2-3店舗

 

物販は昨年は猪革を利用した革製品の小物、アクセ販売や、いのしし型クッキーの販売、手作りマスクの販売でした。

弊社はこのイベントを通して、地域の企業・団体・個人様と関りを増やしていきたいと考えております。

当イベントで地域の方に知って欲しい!そんな企業団体様に出店して頂けると嬉しいです。

 

縁日ブースに関しては、子供が喜ぶようなことが好きな企業団体様、又は個人様に出店頂けると嬉しいです。

鳥取猟友会様が射的(疑似狩猟体験)をされますので、それ以外の出店でお願いいたします。

 

出店規約はこちらからダウンロード↓↓↓

pdf 獣を食らう会イベント出店希望の方へ (6).pdf (6.28MB)

 

出店申込書はこちらからダウンロード↓↓↓

データダウンロードできない方は ino-29@e-mail.jp まで

件名に「出店規約送信希望」をご記入の上ご連絡ください

 

締め切りは令和4年5月18日(水)まで

応募者少ない場合は2次募集を始めます

 

少しでもご興味ある方はぜひ徳岡までご連絡ください☀

 

 

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる