▷ I n f o

2022-02-17 10:50:00
【日本猪牧場】ふるさと納税をご利用の皆様へお詫び

いつも応援ありがとうございます。日本猪牧場のじむいんです。

鳥取は今日も雪が降り、やっと溶けた山にまた雪が積もりました。

猪の捕獲量は過去最低。ご予約頂いている数は過去最高です…。

・鳥取県

・倉吉市

・三朝町

・北栄町

・湯梨浜町

のふるさと納税返礼品で

「鳥取県産天然猪肉ミックススライス」

をご注文頂いている皆様

現在大雪の影響で順次発送となっております。

12月にご注文いただいた方から発送しております。

 

野生のものを商品にしているということは、

急な大雪等でかなりの影響が出てしまいます。

皆様の応援のお陰で沢山のご予約、ご注文等頂きましたが、今年の大雪をナメておりました。

 

「野生のものを商品にしているから遅れて当然」

と理解してご注文頂く方は少ないかと思います。

私も注文したものが届かないとそわそわするし、問合せするかもしれません。

 

ふるさと納税の他にもたくさんの方をお待たせしております。

快く皆様へ美味しい猪肉を食べて頂くためにも厳選して商品にしております。

ご注文、ご予約頂いている皆様。大変申し訳ございません。

もう暫くお待ちいただけますでしょうか…

必ず美味しい猪肉を皆様へお届けするべく最善を尽くして参りますので、変わらぬ暖かいご支援賜りますようお願い申し上げます。

 

今後とも小さなお店ですが「日本猪牧場」をよろしくお願いいたします。

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる