▷ I n f o

2020-07-14 13:43:00

またまた!新しい商品が仲間入りしました!今度は猪100パーセント〇〇○○○!! 

日本猪牧場の猪肉を・・・

\お家で簡単シリーズ第1弾~!!!!/

どうも、筆者のじむいんです。勝手にシリーズ化しましたが・・・

今までに無い商品を、やっとやっとこの度販売できることに!!

私たちだけだと、総菜許可がない為加工食品は作れなかったんです・・

 

ですがこの度米子のSO-JUさんONZEさんにご協力いただき

ボイルするだけで簡単にお家で猪を食べて頂ける

🐗猪肉のあらびきミートソース

🐗猪肉100パーセントハンバーグ

が誕生いたしました~!!!!筆者、感極まっております。

ずっと、欲しかったんです、こーゆーもの・・

 

だって猪肉渡されてもどう調理すればいいかわからないですよね?

少なくとも私は入社するまでわかりませんでした。

調理方法がわからず、逆に迷惑だと思っておりました(おい

少なからず、そういう方多いのではないのかな?と思います。

そういう方にもってこい!な商品だと思います。

各店舗ごとにこだわりがぎゅっと詰まった商品です。

日本猪牧場 × ONZE (2).jpg 日本猪牧場 × ONZE (3).jpg

 

 

私もかつては猪が苦手でした。

母の知り合いの猟師さんからいただいたりしていましたが臭くて食べれるもんじゃなかったです。

日本猪牧場に入社して、初めて美味しい猪に出会いました。

こんなにいい商品を一般の方には全然知られずに売っているなんて!もったいない!

今までの取引先様に加え、今年から一般の方々にも食べていただけるような取り組みを

たくさんして行こうと思っております。

 

その取り組みの中でも、この2つの商品は一般の方に猪が身近になるための

素敵な商品だと思っています✨✨

皆様是非、お家で簡単に猪肉、味わってみませんか??

 

たくさんのご予約お待ちしております~!!!!^^

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる