インフォメーション

2020 / 04 / 29  15:46

【畑の中のコテージEKARA1周年記念価格】 (および営業時間の短縮・当店の感染防止対策について)

【畑の中のコテージEKARA1周年記念価格】 (および営業時間の短縮・当店の感染防止対策について)

畑の中のレストランEKARAをご利用いただきありがとうございます。

EKARA425日で1周年を迎えました。

 

531日までコテージでのご宿泊、1周年記念価格になっております。

この時期だけの特典、

ディナーでのワンドリンクサービス・自社農園の米粉のクッキー付き

下記サイトがベストレートになっております。

①自社サイトは https://reserva.be/ekara

②ヤフートラベルサイトは https://travel.yahoo.co.jp/dhotel/shisetsu/HT10059327?facet_flg=1&dcbpt=0

========================

【営業時間短縮のお知らせ】

531日までの間、下記の営業時間にて営業させていただきます。

ランチ 11:3015:00 LO14:00)  

ディナー ≪予約制≫17:0020:00

定休日:火曜日 

 

ディナー営業について
道からも19時以降は酒類提供を控えるよう協力要請が出ておりますので、アルコール類は19時までにラストオーダーをうかがうことになります。 
ご協力お願いいたします。 5月31日までの予定
またディナー開始時間についてはご相談ください。

また状況が変わりましたら、お知らせ致します。
========================
【道からの「適切な感染症対策の協力の要請」に対する当店の対応について】

レイアウトも変更させていただき、テーブル席は3組まで、カウンターは2組までのご利用とさせて頂いております。

衛生管理につきましては、サービススタッフはマスク着用、また状況に応じて使い捨て手袋を利用させて頂き店内は定期的に消毒させて頂きます。

具体的な対策につきましては

【ランチ営業】
ランチ営業では特に、お席はソーシャルディスタンスの間隔を取り、定期的な換気と共に、天井が高く、石窯を入れた当店では常に客席も含めた店内がしっかり換気される設備になっております。

【ディナー営業】
予約制のディナーはご予約いただいたお客様1組の貸し切り営業となります。

【コテージでのご宿泊】
2
棟ございますコテージでの宿泊につきましては1棟貸しとなっておりまして、不特定多数の方の出入りはございません。
ディナー時のレストランはご宿泊のお客様のみのご利用となり、朝食につきましては、お部屋にお届けしております。

私たちレストランで働く者にとっても、
食を通じて多くの方が楽しい時間を過ごすことに
立ち会わせていただく事やお客様との出会いが喜びです。
一日でも早く落ち着いて、人が集まって食を楽しめますように。