インフォメーション

2020 / 04 / 08  10:33

夏季営業時間のお知らせ・当店での新型コロナウイルス対策について

夏季営業時間のお知らせ

畑の中のレストランEKARAをご利用いただきありがとうございます。 

 

◇畑の中のレストラン・コテージは4月22日から夏季営業となり、定休日は火曜日のみとなり、営業時間も下記の通り変わります。

 

4月27日(月)から月曜日も営業しておりますので、お待ちしております。

 

 

〇夏季営業 (4/22~11/8)

      ・レストラン ランチ  11:00~15:30(LO14:30)

             ディナー 18:00~20:30(LO19:30)

             定休日:火曜日

      ・コテージ  定休日:月・火曜日

 

=====================================

【当店の新型コロナウイルス対策について】
ウイルス対策におきましては、政府からも

①換気の悪い密閉空間

②多数が集まる密集場所

③間近で会話や発声をする密接場面

いわゆる「3密」を避けるようにという要請が出ております。

 

当店ではカウンター8席、テーブル席14席となっておりますがレイアウトも変更致しました。

具体的な対策につきましては

①【ランチ営業】

ランチ営業では特に、

お席は大人が手を広げた間隔(いわゆるソーシャルディスタンス)をあけ、

石窯を入れた当店では常に客席も含めた店内がしっかり

換気される設備になっております。 

加えて、窓を開けるなどの換気も行わせていただきます。

 

②【ディナー営業】

予約制のディナーはご予約いただいたお客様1組の貸し切り営業となります。

 

③【コテージでのご宿泊】

2棟ございますコテージでの宿泊につきましては、

1棟貸しとなっておりまして、不特定多数の方の出入りはございません。

ディナー時はご宿泊のお客様での貸し切りでのご利用となり、

朝食につきましては、お部屋にお届けしております。

 

施設内の消毒やスタッフの体調管理を含めた衛生管理は

今後も徹底してまいります。

状況によってはスタッフもマスクさせていただく場合もございます。

 

私たち飲食店で働く者にとっても、

食を通じて多くの方が楽しい時間を過ごすことに

立ち会わせていただく事が喜びです。

 

一日でも早く落ち着いて、人が集まって食を楽しめますように。