お知らせ

2022-01-30 10:47:00
子供たちの為に!地球を守ろう‼

  【泡おもい石けん】

一言で言うと「からだを洗う。地球を洗う石けんです。
私はこの言葉にとても感動しました

今まで取り扱ってきた商品も、もちろん安心安全ですが「泡おもい石けん」にはもう1つ、さらに大切な働きがありました

「泡おもい石けん」で身の回りを洗うと、流れた水が排水溝から川や海に流れ地球をキレイに再生してくれるという素晴らしい働きをもっています。

これは、石鹸に含まれる生体融合型光触媒(トリニティーゼット)の働きによります。

海の汚染の大半が、私達が毎日使う洗剤や、柔軟剤、その他化学物質が原因と言われています。

地球環境の危機が叫ばれる今、まさしく私達の意識を変えるきっかけになる商品に出会えました。

人口の5%の人が泡おもいを使うことで、海の環境が良くなり地球全体の浄化に向かうそうです。

今からでも一人ひとりの意識が変わればまだ間に合います。

未来の子供たちに美しい地球を手渡す為の第一歩として使っていただければ嬉しいです^^

「泡おもい石けん」は洗い心地もとても優しく敏感肌にも優しいので食器以外にも、洗濯、洗顔、体、髪にも使って頂けます。



ただ今、ぜひ多くの方に「泡おもい」を知って頂きたい!と思っていますので、先着200名様に「お試し・泡おもい石けん」を差し上げます。

一言スタッフに「泡おもい使ってみたい!」と声を掛けてください。



ぜひぜひお試しくださいね

誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる