お知らせ

2021-07-31 07:14:00
8月笑がおライフ応援カレンダー

ただでさえ日本は猛暑の夏ですが、オリンピックでさらに熱く盛り上がっています。

そして8月は「夏の全国高校野球」

テレビを観ているだけで私は熱中症になりそうです(*_*;

 

涼しい所にいきたいなぁ~と思ったら、熊本の阿蘇はいかがでしょうか?

南阿蘇は観光スポットがいっぱい!

震災から復興した「阿蘇大橋」も開通して最高のロケーションです。

もし行かれたら自然食品の店「南阿蘇セレクト」にお立ち寄りくださいね^^

詳しくはこのHPを見てください。

 

 

今月も笑がおの食卓をご利用頂き誠にありがとうございました。

8月もたくさんの方に笑顔を届けられるお店にしていきたいと思っています♬

 

2021-07-24 14:55:00
タマスタ筑後.jpg

オリンピック期間中、寂しいですがプロ野球が休み。

しかし2軍戦はほぼ毎日この炎天下の中でも試合が行われています。

 

ホークス見たさに22日(木・祝)に船小屋温泉駅に隣接している、ホークス2軍スタジアム「タマスタ筑後」に行って来ました~!

 

昼間の試合で、屋根が無い球場ですから暑い、熱い、あつ~い💦

でも当店で販売している《瞬冷クールタオル》《スカッと爽快クールスプレー》を持参していたおかげで

最後までバテることなく応援出来ました!(^^)!

 

試合は8回にホークスが逆転勝利!!

楽しい、嬉しい休日でした♬

 

しかし、腕がチョー真っ黒になって帰宅した私に、

 

 「なぜ長袖を着ていかないの?」と妻に怒られた1日でもありました(-_-;)

 

2021-07-18 08:52:00
インスタグラムを始めました♪

今週はオリンピックウイークですね。

どうもイマイチ「ピン!」と来ないのは私だけでしょうか?(-_-;)

 

当店も遅ればせながら《インスタグラム》を始めました^^

 

おススメ商品・新商品のご案内はもちろん、時にはオーナーやスタッフの身近に起こった出来事などを投稿させて頂きます。

ぜひフォローをして頂けたら嬉しいです!(^^)!

 

https://www.instagram.com/egao_no_shokutaku/

 

7月中にフォローをして頂いた方に、熱湯を注ぐだけの「ノンカップメン」をプレゼントさせて頂きますので、インスタグラムの画面をスタッフにご提示ください。

(おひとり様1回限り)

 

今週は筑紫野市は猛暑日になるそうです☀

こまめな水分補給と塩分補給で元気な夏をお過ごしください。

 

我がホークスはオリンピックの為1か月間試合がありません。。。寂しい夏です(-_-)zzz

2021-07-13 11:13:00
福岡梅雨がやっと明けしました~☀

今年の福岡の梅雨入りは、5月15日頃でしたので例年に比べとても長い梅雨期間でした💦

まさに今年2度目の「明けましておめでとうございます」です。

 

今日は朝から快晴のお天気で「ウキウキ気分」♬

しかし梅雨が明けると「まさに夏本番!」熱中症にならないように暑さ対策は万全にお過ごしください。

 

室内ではエアコンなどで涼む事が出来ますが、外では。。。と、気になる方におススメ商品が入荷しました。

 

その名もスカッと爽快クール

 

衣類にスプレーすると約1時間後も冷涼感が持続‼さらに高濃度銀イオンの作用で気になる汗の臭いもおまかせ!

 

ぜひ1本ご自宅にいかがですか💛

 

 

⚾我が愛するホークスも昨夜で3連勝!長い梅雨が明けたかなぁ?

 

2021-07-08 12:17:00
人気の大川・圧分酢が今月お買い得です♬

お酢が体に良いのは知っているけど、なかなか酸っぱいのは苦手💦

と言われている方に

オススメなのが美味酢(うます)

 

当店でリピート率ベスト3!に入る人気商品です。

今月は5%OFF!

 

ぜひこの機会にご利用されてみてくださいね^^

1 2
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる