お知らせ

2021-11-30 08:48:00
12月カレンダーHP.jpg

いよいよ明日から12月、師走です。

 

十数年前この時期、二日市中央通り商店街は「歳末セール」で活気に溢れていました。

しかし今では日頃と変わらない商店街に時代の流れを感じます。

 

 

そこで少しでも温かい気持ちになって頂ければと、イルミネーションが綺麗に点燈しています♫

夜,帰宅の時に、少しでも通勤・通学の方に楽しんで頂ければ嬉しく思います。

 

 

ぜひお店は閉まっていますけど、夜の商店街にも1度足を運んでみてください。

 

 

またJR二日市駅前にもイルミネーションがありますので、散策するのも楽しいかも^^

 

 

今年もあと1か月!お元気でお過ごしくださいね。

2021-11-14 09:30:00
納豆①.jpeg

先日インスタグラムに載せましたら多くの反響を頂き、初めて食べた方から

「美味しかった~」「大豆本来の味がする」など嬉しい言葉を頂きました。

 

そこでインスタグラムをされていない方にもぜひご案内をさせて頂きます^^

 

 

自家栽培で栽培された農薬不使用の大豆(フクユタカ)とこだわりの塩、モンゴルの湖塩(天外天塩)を使用して作られるのが「海想う納豆」です。

 

 熊本県阿蘇市と大分県の県境に近い高原の中で内田ご夫妻が丹精込めて手作りされています。

そのため数量が限られているのでスーパーであまり見かける事がありません。

 

先月フジテレビ「バイキングMORE」で納豆マニアで知られる石井泰二さんが

「今1番はまっている納豆がコレ!」で紹介もされました。

 

タレは付いていませんがぜひ1度食べてみてくださいね♫

欠品の場合もありますので、お電話で確認されてからのご来店をお待ちしています。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる