お知らせ

2021-02-22 12:57:00
クロワッサン2.jpg

は~るよ来い♪ は~やく来い♬ 春が来ました! 福岡は暖かい陽気となりました。

しかし2月ですからまだまだ油断は禁物ですね。

春といえば、「春のパン祭り~」のテレビCMが毎年ありますが、暖かくなるとついついパンが食べたくなるのでしょうか?

当店では「国産小麦粉使用の天然酵母パン」を取り扱いしています。

毎週月曜日入荷・島根県出雲より玄米食パン

毎週金曜日入荷・・地元湯町パン工房あかりさんの豆乳仕込みのましゅまろ食パン、菓子パンなど

ともに大人気のため当日完売!する事がありますので、お電話で事前予約も受け付けしております。

 

さらに今月より北海道小麦を使用したクロワッサンが入荷しています。

東京の老舗パンメーカー、木村屋総本店から暖簾分けした札幌キムラヤの「クロワッサン」

マーガリンの代わりにバターを使用しています。

さらに特殊包装により、長期保存が出来るのも嬉しいですね。

 

パンの味にうるさいうちの女性スタッフたちが、こぞって「クロワッサン美味しい❤」と絶賛してました。

ちなみに当店では「白いお皿」は差し上げてません・・あしからず💦

 

 

 

 

2021-02-15 18:34:00
塩ココア2.jpg

今日は突風が吹き荒れた天気でしたね。

昨日はバレンタインデー!学生時代のドキドキ感を思い出せる1日でした♬

 

 

一昨日宮城沖地震がありました。コロナ禍での災害に、さらに不安な日々を送られる事と思います。被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

 

今回は新発売を2点ご紹介させて頂きます!

1点目は黒糖塩ココア

ココアは多くの雑誌にも取り上げられている注目の健康飲料です。

黒糖塩ココアは沖縄産のぬちまーすの塩と同じ沖縄産の黒糖がコラボ。

味は甘いの?塩っぱいの?ぜひお試しあれ^^

 

 

2点目はあおみかんパウダー

暖かくなるのは嬉しいけれど花粉症でつら~い季節という方におススメ商品。

青みかんに豊富に含まれるヘスペリジンは過剰に活性化するヒスタミンを抑制する働きがあります

アレルギー症状が出そうな時に、小さじ1杯を水と一緒に飲むだけ。

なんと20分後に……(個人差があります)

アトピー性皮膚炎の方にもオススメです♬

 

黒糖塩ココア 410円

あおみかんパウダー 1620円 共に税込み

 

ご来店をお待ちしています❤

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる