お知らせ

2020-10-31 09:06:00
11月で5周年!!!

笑がおの食卓のホームページをご覧になって頂きありがとうございます♬

 

11月は「笑がおの食卓」が現店舗に移転して丸5年となります。

スタッフも「え~も5年ですか?」と驚くほど早かった気がします。

多くのお客様にご愛顧いただき5周年を迎えられる事に「感謝」しかありません。

そこで5周年の感謝の気持ちとして、ささやかではありますがプレゼントをご用意致します。

詳細は後日このHPでお知らせさせて頂きます。

 

また私がこよなく愛する「ソフトバンクホークス」がリーグ優勝しました。

あとは日本一!の瞬間を楽しみに応援していきます。

今年は日本一になりましたら、さらに何か企画を考えますのでお楽しみにしてください。

 

このカードはお持ちですか? ↑↑↑↑↑↑

特典満載の「筑紫野あまびえお買い物応援カード」です。

お持ちでない方はスタッフにお尋ねください。

今月もありがとうございました。来月も宜しくお願い致します。

2020-10-01 11:30:00
笑がおライフ応援10月カレンダー♬

コロナ禍の影響でしょうか、今年は1ヶ月過ぎるのが早く感じます。今夜は中秋の名月(十五夜)です。

私たちの身体と月のリズムは大いに関係があるのはご存知でしょうか?

 

新月・満月は月の引力によって体内に溜まった毒素の排泄力や体内の若返りの力が、もっとも高まる日でもあるそうです。

ですので当店のカレンダーには新月・満月の日を『プチ断食の日』と掲載しています。

ぜひこの2日間は「夕食抜き」などを実践されることをお勧めいたします♡

ちなみに今夜は十五夜、明日が満月です。

 

コロナ禍で振り回された今年。

今夜ぐらいはゆっくりと月を眺めて心を癒したいですね^^

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる