お知らせ

2021-03-30 14:49:00
暑くなりました~💦

まだ3月だというのに初夏のような陽気となりました。

これからは「紫外線と熱中症」にもお気を付けくださいね。

 

4月は新しいイベントもありますので、ぜひご興味がありましたらお気軽にご参加をされてください。

また「かみさまとのやくそく」の上映会もかなりお席が埋まり始めています。

お早めにチケットをお買い求めくださいませ。

 

⚾プロ野球が開幕しました。我がホークスは「サヨナラ・サヨナラ」で3連勝!今年も楽しませてくれそうです♬

2021-03-08 10:48:00
自主上映を致します♬

早いもので3月11日東日本大震災から間もなく10年を迎えます。

テレビでリアルに観た映像がいまだ鮮明に残っています。体験された方々は、何年経っても心の痛みが癒える事は無いかと思いますが、それでも明るく前向きに振る舞う姿をテレビで観ると私自身、日々の生活に「感謝しないといけない!」と改めて強く感じます。

 

胎内記憶」と言う言葉をご存知ですか?

2~3歳の子供に聞くと、胎内のことや出産時のことを語ることがあり、これを「胎内記憶」と呼ぶそうです。

その胎内記憶を長年研究されているのが産婦人科医院の池川明先生です。

この度当店でドキュメンタリー映画「かみさまとのやくそく」を自主上映を致します。

 

「胎内記憶」を知ることで、おひとりおひとりがご自身のお母さまや、身近な子供たちとのつながりを考える時間を共有出来たら・・・そのような思いで作られた映画です。

ぜひご覧になって頂き、あなたの人生の目的を知る手がかりを受け取ってください(池川明先生談)

 

       【上映日】

日:4月29日(木・祝)30日(金)5月1日(土)

時:10:00 13:00 16:00(上映時間98分)

所:笑がおの食卓セミナールーム

料金:大人800円 中・高校性500円 小学生以下無料

  ※各回限定8名様 (要予約) 

 

当店にチラシがあります♬

 

2021-03-01 11:49:00
HP用3月.jpg

福岡の緊急事態宣言が解除されましたが、まだまだ予断を許さない状況が続くと思います。

この1年間学んだ事を教訓に、一人ひとりの行動で今年こそ菅総理からコロナ終息宣言!を発表して頂きましょう!

 

今月も「笑がおの食卓」を宜しくお願い致します。

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる