お知らせ

2021-08-31 14:15:00
コピ9月HP.jpg

今日で8月も終わり!しかし残暑はまだまだ続きそうですね☀

夏バテしないように健康の3原則

栄養・運動・休養(睡眠)を心がけてお過ごしください♬

 

9月も笑がおの食卓を宜しくお願い致します。

2021-08-21 11:03:00
多喜先生 壁黒板「秋バージョン」

猛暑だった夏も、先日の長雨から涼しい夏に変わってきました。

 

暑過ぎるのもイヤですが、涼しくなると「夏の終わりが近ずいたのかなぁと思うと

少し寂しい気持ちにもなります。。。(-_-)

 

今月の黒板アートは早くも「実りの秋!」

新米が当店にも出始めます♬

秋は美味しいものがいっぱい!

 

 

  ・・・・・・・・・やはり夏より秋がいいかなぁ(*^^)v 

   

 

 

 

2021-08-13 09:14:00
残暑お見舞い申し上げます。

連日の大雨で甚大なる被害を受けている地域もあるそうです。

もう少し秋雨前線が続くそうですので、お気を付けてお盆をお過ごしください。

 

当店では下記の期間お盆休みを頂いています。

 

8月13日(金) ~15日(日)

 

雨の影響で幾分涼しくはなりましたが、まだまだ8月、残暑が厳しい日があると思います。

そこで

【猛暑のご来店に感謝を込めて💛】

ポイント3倍プレゼント!を実施します。

8月25日(水)~31日(火)

 

期間中は毎日3倍!となりますので、この期間にご来店をお待ちしています。

16日から21日までチケットを配布していますので、チケットをご持参の上ご来店をお待ちしてします♬

2021-08-05 07:51:00
南阿蘇から元気な野菜が入荷しました🥕

昨日(4日)に南阿蘇から有機野菜が届きました^^

 

姉妹店の南阿蘇セレクトからの紹介で有機野菜を育てている「南阿蘇ことぶき農園」さんの元気野菜です。

 

届いた箱を開けてビックリ!

カラフルな色、みずみずしい野菜たちにスタッフ一同感動♬

 

まずはお試しで取り寄せをしましたが、好評であれば今後毎週水曜日に入荷の予定です。

 

午前中にミニトマトをお買い求め頂いたご主人から夕方電話があり「おいしかったから1袋取り置きしておいて」

追加のご連絡を頂きました!(^^)!

 

「安心・安全・おいしい!」これが1番ですが、ただクール便で入荷の為、

送料がかかりますので正直値段が少し割高になるのが難点です(-"-)

 

1
誰でも簡単、無料でつくれるホームページ 今すぐはじめる