インフォメーション

2022-07-06 19:48:00

 

 

         当院の発熱外来診察が、完全予約制に変わりました      

 

 

 

 

 これまで、発熱外来は通常診療時間内での診察をお受けいたしておりましたが、

 

 ・慢性疾患の患者さまとの待合室を分けるよう指導があること

 および

 ・今後さらなる気温上昇が予想されますので、熱中症などを避けるため外待合室でお待ちいただく時間をなるべく短くする

 

 必要があり、発熱している患者さまの診察は 電話による事前予約制 とさせていただきます

 

 (外待合室では扇風機等、暑さ対策のご用意は致しておりますが、熱中症などを100%避けられるとは限りません)

 

 

 予約なしでご来院頂いた場合、受付にて新たに診察の予約をしていただくことになり、当日の診察をお約束できません。

 

 そのため、発熱した状態での診察をご希望の方は、事前にお電話にて来院予約をお願いいたします。

 

 

 

 

 ご予約を希望される方は、こちらの電話番号までお願いいたします。

 

 

   診察予約先:とくながクリニック   

 

   電話番号:092-432-1097

 

 

 

 通常の診察でご来院の患者さまも、発熱、咽頭痛(のどの痛み)、下痢などの症状がある方は、受付にてお申し出ください

 

 

 

 また木曜日の診療につきましては、新型コロナワクチン接種の対応を優先とさせていただきますので、発熱外来のご相談は木曜日以外でお願いいたします。

 

 

 

皆さまを感染から防止するために、当クリニックでは細心の注意を払い対応させていただいております。

 

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

1