インフォメーション

2020-11-30 21:15:00

本年度(令和二年度)の季節性インフルエンザの予防接種についてお知らせいたします。

 

 

 

本日11月末日をもちまして、本年度の季節性インフルエンザワクチンの

 

当院での受け付けを終了させていただきます。

 

当日分のワクチンにつきましても、本日分で最終となります。

 

 

 

 

受け付けの終了が、当初の予定より早くなりましたことをお詫びいたします。悪しからずご了承ください。

 

2020-11-25 23:17:00

現在当クリニックで実施しております本年度(令和二年度)の季節性インフルエンザの予防接種についてお知らせいたします。

 

 

 

ワクチンの入荷が11月で最終となりますので、12月中旬を目途に本年度の接種受付を終了させていただく予定となっております。

 

本年度の季節性インフルエンザの予防接種を希望される方は、お早めにご予約をお願いいたします。

 

皆さまの待ち時間をできるだけ短くするため、来院予定日の2日前までにご予約ください。

 

お手数とは思いますが、ご協力をよろしくお願いいたします。

  

 

また、少数ではありますが当日接種分のワクチンもございますので、お急ぎの方はお電話にてご確認くださいませ。

 

 

 

 

その他ご不明な点がございましたら、受付等にてお気軽にお問い合わせください。  

 

よろしくお願いいたします。

 

2020-11-07 21:27:00

令和2年11月1日以降、新型コロナ感染症患者の診察を実施する施設にて、各種感染症対策を講じるよう厚生労働省から要請が出ております。

 

 

当クリニックでは、上記厚生労働省の要請に従い、新型コロナ感染症の疑いがある患者様または診察前に発熱された患者様に対して、通常の患者様とは別に待合場所および診察場所をご用意しております。

 

診察ご予約、またはご来院時点で新型コロナ感染の疑いがある方、または発熱されている方におかれましては、以下の点にご注意して受診いただくようお願い申し上げます。

 

 

・ご予約時または当クリニック来院前に、

 新型コロナ感染の疑いがある、または発熱している旨をお知らせください。

 

・診察時、別に感染症対策を施す必要があるため、

 通常の診察より少々お時間をいただくことがあります。

 

・待合場所および診察場所が院外となる都合上、念のため防寒着のご用意をお願いいたします。

 

 

 

以上のことをご了承の上、ご予約・ご来院いただくようお願いいたします。

 

 

 

当クリニックでは、感染症に充分に注意・対策を行い診療を行っております。

 

新型コロナ感染症の感染を拡大させないために、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。

 

 

2020-11-07 21:21:00

現在当クリニックでは、本年度の季節性インフルエンザの予防接種を受け付けております。

 

季節性インフルエンザの予防接種を希望される方は、来院予定日の2日前までにご予約ください。

 

皆さまの待ち時間をできるだけ短くするため、お手数とは思いますがご協力をよろしくお願いいたします。

 

その他ご不明な点がございましたら、受付等にてお気軽にお問い合わせください。  

 

よろしくお願いいたします。

 

1