インフォメーション

2021-06-09 20:58:00

福岡市に住民票をお持ちの64歳以下の方全てに対して、6月30日(水曜日)にワクチン接種券が送付されます。

 

 

当クリニックにて接種をご希望の方は、お電話にて相談いただくか、インターネットの予約サイトをご利用いただきますようお願いいたします。

 

 

 

福岡市 新型コロナウイルス ワクチン接種予約について

 

予約サイトのご利用方法につきましては、福岡市のインターネット予約マニュアル (736kbyte)をご覧ください。

 

 

 

福岡市以外に住民票をお持ちの方につきましては、インターネットや郵送で

 

住所地外接種届出済証を取得していただく必要があります。

 

 

詳しくは、福岡市のコロナウィルス情報のページまたはこちらのお知らせをご覧ください。

 

 

 

 

 

当クリニックの予約状況によっては、接種ご希望の日時に添えない場合がございます。

 

接種予約を希望される方は、早めのご相談・ご予約をお願いいたします。

 

 

 

 

その他、何か不明な点やお尋ねになりたいことなどございましたら、当クリニックにてお気軽にご相談ください。

 

よろしくお願いいたします。

2021-06-09 09:00:00

新型コロナウィルスワクチンの予約状況についてお知らせいたします。

 

 

当クリニックの、6月中の予約枠は全て終了いたしました。

 

7月以降の予約分につきましては、接種状況と共に随時お知らせさせていただきます。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

2021-06-04 19:00:00

新型コロナウィルスワクチンにつきまして、お知らせいたします。

 

 

 

当クリニックでも、新型コロナウィルスのワクチンの接種を開始いたしておりますが、

 

現在6月24日以降の接種枠に若干余裕がございます。

 

 

新型コロナウィルスのワクチン接種をご希望の方は、予約にてご希望の日付をお申し付けください。

 

※こちらは先着順のご案内となっておりますので、連絡をいただいた日時によってはご希望に添えない場合がございますことをご了承ください。

 

 

 

福岡市外に住民票をお持ちの方につきましては、お知らせ「新型コロナワクチン接種の予約につきまして」を併せてご確認いただけますと幸いです。

 

 

 

以上、よろしくお願いいたします。

1