インフォメーション

2021-08-11 11:02:00

現在、新型コロナ感染拡大対策の一環といたしまして、発熱している患者さまにつきましては、来院いただく前に電話連絡をお願いしております

 

 

 

当クリニックでは、厚生労働省および医師会からの要請により、感染の疑いがある患者さまについては待合室を分けさせていただいておりますが、こちらのスペースがクリニック外となりますため、夏季の日中や降雨時などでお待ちいただく場所が足りなくなる場合がございます。特に、体調不良をお感じの患者さまの待合場所が不足した場合、急激な体調の悪化につながる恐れがあります。

 

そのため、事前に電話連絡をいただいた際に、患者さまの待ち時間をできるだけ減らしスムーズに診察を行うため、来院いただく時間帯をお伝えしております

 

 

 

体調が悪い中、過酷な環境で長時間お待ちいただくことのないよう、当クリニックでも最大限患者さまの待ち時間を少なくするようスケジュールの調整を行っておりますので、熱発でご来院をお考えの患者さまに於かれましては、是非出立前の電話連絡をお願いいたします

 

 

連絡をいただいた場合、現在の待ち時間や診療状況などに応じて、患者さまにとって最も良いと思われる時間帯をご案内させていただきます。

 

 

 

皆さまの体調と安全のためにも、お手数とは思いますがよろしくお願い申し上げます。

2021-08-11 10:53:00

当クリニックでは、患者さま用に4台分+身障者用駐車場1台分の合計5台分の駐車場をご用意いたしております。

これらの駐車場は全てクリニック前のスペースにございますので、車でご来院いただく患者さまはこちらを利用ください。

 

 

交差点側のタイル張り部分への駐車はご遠慮いただきますようお願いいたします。

 

 

患者さまが多い時間帯などはご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

1