インフォメーション

2021-05-16 18:00:00

 

5月24日より、当クリニックにて新型コロナウィルスワクチンの接種を順次行う予定となっております。

 

これに関連いたしまして、5月27日の木曜日、および以降の毎木曜日の診療につきましては、ワクチン接種時の感染防止のため発熱している患者さまの外来診療を当分の間休止させていただきます。

 

発熱のない患者さまにつきましては通常通り診療を行わせていただきますので、これまで通り開院時間内にご来院ください。

 

 

 

また、ワクチン接種のためご来院いただく患者さまには、注射部位(左右どちらかの肩)を出しやすい服装の着用をお願いいたします。

 

接種を希望される方が多数ご来院されることが予想されますので、過密となることを避けるためスムーズな接種にご協力ください。

 

 

 

 

皆さまを感染から防止するために、当クリニックでは細心の注意を払い対応させていただいております。

 

ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

 

2021-05-02 18:00:00

PCR検査をご希望の方は、検査の30分前から

水分を摂らないようお願いいたします

 

 

検査前に飲食・歯磨き・うがいなどで水分を摂取することで、検査結果が偽陰性

(陰性ではないのに陰性という結果が出てしまうこと)となる場合があります

 

そのため、検査を希望される時間の30分前からは、水分を含んだ食べ物や飲み物を口にしないでください。

 

 

皆さまになるべく正しい検査結果をお渡しするために、ご協力をお願いいたします。

 

1