お知らせ

2023-07-28 11:29:00

追加情報① 型試合ですが、極真祭の前哨戦ということもあり当初の規定型はもちろん、極真祭と同じ型を打ってもOKです。

 

追加情報② 組手競技の㉖一般男子(初級)、㉗一般女子(初級)の着用義務防具に誤りがございました。一般クラスも初級はサポーター有りです。素手素足は上級のみとなります。

 

追加情報③ 大会パンフレットに掲載する選手の顔写真が届いてない選手がいます。まだの方は早急に顔写真を下記メール宛てに送付ください。*白背景、道着着用。

kyokushin.awaji@gmail.com

全選手が対象です。顔写真が届かない場合は白紙で作らせて頂きますので、ご了承の程よろしくお願いいたします。

 

追加情報④ ①の補足です。極真祭に出場する選手は予選でいきなり極真祭の決勝型を打ってもOKとします。極真祭で打つ型を試したいという要望が多かったためどの順番でもOKとします。極真祭出場者に限ります、よろしくお願いいたします。

 

追加情報⑤ 先日アップさせて頂きました対戦表ですが、午後の部で試合順に変更がでたため、こちらの確定版をご確認くださいますようお願いいたします。

2023兵庫県大会のパンフレットは、通常の冊子ではなくスマートフォン、タブレット、パソコンなどでご覧いただく電子版になります。

お手持ちの端末への保存やプリントアウトをされたい方は、pdf版をダウンロードしてご利用ください。

*上級クラスは総当たり、初級、中級クラスは体力を考慮して予選は2試合になっております。

 

追加情報⑥ 当日の進行予定表と注意事項です。山野支部長ブログにてご確認の程よろしくお願いいたします。http://blog.kyokushin-awaji.com/?eid=797302#gsc.tab=0

 

*文字部分をクリックして頂きますとpdfダウンロード可能となっております。

pdf 2023兵庫県大会パンフレット.pdf (2.04MB)