お知らせ

2021-05-17 12:00:00
2021兵庫県大会 変更点(最新)

この度は兵庫県大会に多数お申し込み頂き、誠にありがとうございます。

 

5月30日(日)に開催を予定しておりましたが、緊急事態宣言が5月31日(月)まで延長されたため、1週遅れの6月6日(日)に開催日を変更させて頂きます。

 

選手の皆様、保護者の皆様、支部長の皆様、指導員の皆様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

 

延期の日にちが都合が悪く出場できない場合、参加費は返金いたしますので、どうかご安心下さい。

 

なお試合会場につきましても、当初予定しておりました洲本市文化体育館が使用できなくなったため、兵庫県立淡路文化会館(体育館)に変更させて頂きます。

 

時間帯の変更はございません。

 

以上、開催日と試合会場の2点変更がございます。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 

日程 令和3年6月6日(日)

 

会場 兵庫県立淡路文化会館(体育館)

   兵庫県淡路市多賀600

 

 

恐れ入りますが、来場される全ての皆様に体調チェックシートの提出をお願いしております。

 

支部の方にも19日着でお送りいたしますが、下の画像よりダウンロードも可能となっております。

2021兵庫県大会 変更点(最新)駐車場.png


2021-05-07 12:43:00
2021兵庫県大会について

兵庫県大会に多数お申し込み頂き、誠にありがとうございます。

 

5月30日(日)に開催を予定しておりました兵庫県大会ですが、ただ今発令中の緊急事態宣言が5月31日(月)まで延長された場合は、延期か最悪中止となる可能性がございます。

 

延期の日にちが都合が悪くて出場できない場合も、参加費に関しましては返金いたしますので、ご安心下さい。

 

現在、他支部のイベント、体育館と日程の調整中です。

 

ご不憫をおかけして申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さいませ。

 

最新情報は、山野支部長のブログ『http://blog.kyokushin-awaji.com/』にてご確認頂けます。

 

パスワードは、『kyokushin.awaji@gmail.com』までお問い合わせください。


1